すべての命に希望ある未来を

私は『子宮生命学』という新しい女性の子宮を守るための学問という位置づけで、世の中の人に自分の命を、大切な子供の身体を、そして未来に生まれてくる命を守るために、学問として私たちが学んで来なかった子宮に対する知識を多くの方にお伝えしています。

私が柱としている、すべての生命の土台である土壌を元気にしていくこと、女性の体の仕組みをまず皆さんに知識として学んで頂きたいということ。そしてきちんとした性感染性や性について知ってもらいたいという強い思いがあります。自分が歩んできた道なり、経験してきた病気だったり、辛い思いはありましたが、そこから一冊のバイブルにまとめて学問とした位置づけで皆さんにお届けするのは、
知らなかった。知っていたらを無くしたいのです!!

関連記事

  1. 未来に生まれる命を守る

  2. 未来に生まれる命を守る

  3. 子供たちの未来のために

  4. 農業視察

  5. ペットとの共生社会を目指して

  6. 東京東大和ロータリークラブ

  7. 諏訪神社のドンドン焼き

  8. 立川市民の皆様

  9. フリースクール × eスポーツ視察