政党名すら呼ばれない現状

公務でのこと。会派を組んでいる政党は、
○○党○○代表、○○党○○団長や議員と
紹介される一方で、会派を組まないいわゆる
一人会派の私は、「さとうゆきさん」と議員が
つかなければ、政党名すら紹介されない現状。

だったら自分で自己紹介しちゃぉ!っと。
前例のない、選挙が終わっても週末は、維新の
街宣車で立川中を周り、週2日は駅に立ち演説をし、
ポスターを貼って周りました。

「立川にも日本維新の会在り」皆様に知って欲しくて
コツコツ活動を続けていました。

嬉しい事に、最近は維新の会や私個人の知名度が
上がっていることが、皆様の反応で感じ取れる
までになりました。

演説も立ち止まって聞いてくださる方が増え
10代の若い子も「ゆきちゃん!頑張って!」と
声をかけてくださいます。

一番は、女性の方々からの応援や、思っている事
を言ってくださる事が励みになり嬉しいです。

一人会派ならではのメリット・デメリットは
ありますが、思いを形にする為にこれからも
貫いて参ります😊💗

関連記事

  1. 『東京日語学院』顧問就任

  2. 避け続けてきた問題に向き合う

  3. 総合防災訓練に参加しました

  4. 農業視察

  5. 子宮頚がん検診と正しい知識の徹底を!!

  6. 政治団体設立届を都庁に提出しました!

  7. 奈良県生駒たけまるホールにて

  8. THE WALK JAPAN 2024

  9. 『命の教科書』『子宮生命学』を出版